キャッシングの即日融資って本当?

24時間営業のATMでいつでもキャッシング

アコムマスターカードが人気の理由とは?
真夜中にお金が必要になったら、あなたならどうしますか。

 

そんな事態になるなんて、めったにないことだとは思いますが、
私は一度だけそんな大ピンチに遭遇したことがあります。
あれは友人たちと大人数で会費制の合コンをしたときのこと、
みんなで大はしゃぎして、そろそろお開きだという時間になり、
幹事を任されていた私は先に支払いしようと席を立った後で、
事前に預かっていたはずのお金を自宅に忘れてきたことに気付きました。
アパートでの一人暮らしのため、誰かに頼むこともできず、
自分で今から往復するにしても1時間程度かかります。
必死にどうにかできないか考えていた私は、
財布の中に入っていたアコムのキャッシングカードを見て、
もしかしたら開いてるかもしれないとアコムのATMに走りました。
お店から5分ほどのところにあるATMから、
無事にキャッシングできたときには本当にホッとしました。

 

 

真夜中でも開いていたアコムのATMには本当に感謝しています。

インターネットでの即日キャッシングは本当でした

 

5年以上前に一度、車を買う時にマイカーローンを組んだのですが、
申込み手続きが大変で、審査が終わるまでにとても時間がかかった記憶があります。
それからなんとなく面倒なので、現金一括主義で過ごしてきたのですが、
今年になって車を買い替えようと考えた時に、
現在の貯金では10万円ほど足りないことに気付きました。
選択肢としては来月の車検を受けて、もうしばらく今の車に乗るか、
もう一度マイカーローンを組むかの二つでしたが、
また10万円のためにローン手続きをするのかと思うと、すごく面倒で、
結局、車検ギリギリまでどうするか迷っていました。
そんな時に、インターネット即日審査キャッシングの広告を見つけ、
自宅ですべての手続きができるという一文にひかれて、
金利は気になったものの、すぐに審査の申込みをしてみることにしました。
結果、即日キャッシングの名のとおり、夕方には現金を手にすることができました。
おかげで車もストレスフリーですぐに現金購入することができたので良かったです。

 

キャッシングの金利が高いのはなぜ

 

住宅ローンやマイカーローンなどの金利はわずか数%ですが、
消費者金融のキャッシング金利は最高18%にもなりますよね。
どうして同じお金を借りるという行為なのに、そんなに金利が違うのでしょうか。

 

一般的に住宅ローンなどの金利が安く出来るのは、
融資の際の審査基準が厳しく、確実に支払いしてもらえる能力のある人だけを、
顧客として取り込んでいるからです。
確実に元金と利息を払ってもらえるので、リスクが少なく金利が安くとも運用できるのです。
それに対して消費者金融のキャッシングは、審査が甘く誰でも借りられる一方で、
返済できずに任意整理や自己破産する人から、
利息どころか元金すらも回収できないリスクを負っています。
そのために、通常金利が高く設定されているのです。
一般的に金利の安さは、審査の通りにくさに比例していて、
収入が少ない人やフリーターなどの低所得者層はキャッシングに頼るしかありません。
金融会社も商売ですので仕方がありませんが、
お金がない人ほど金利が高く、日々の返済が厳しくなるということです。

 

はじめてのアコムでキャッシング

 

何をするにしても臆病な私は初めはすごく緊張します。

 

緊張しすぎて途中であきらめてしまうこともありますが、
そんな私がアコムでキャッシングを初体験した時のことをご紹介します。
最初は無人契約機でのキャッシングも考えましたが、
もし操作の途中でやり方がわからなくなったらパニックになるので、
スタッフが対面で受付けしてくれる店舗での申込みをすることにしました。
借りる金融会社にこだわりはなかったので、
近辺を色々と調べた結果、家から3キロ先のアコムにしました。
もっと近くにもアコムの他の店舗がありましたが、
あまり人に見られたくない私はある程度、家から離れた場所を選びました。
実際のアコムでの申し込みは、とても親切なスタッフのおかげで、
最後まで何も不安に思うことなく、融資まで済ませることが出来ました。
またコンビ二や金融機関のATMでもキャッシングカードが使えると聞いて、
返済のたびにアコムに通わなければならないと思っていた私はすごくホッとしました。

 

あの時はなんとなくでしたが、アコムを選んでいて本当に良かったです。

 

旅行先でも簡単にキャッシング

 

旅行の時は楽しい気分に流されてしまい、
財布の紐も緩みがちになってついつい余計に使ってしまいますよね。
私も職場関係の行事で一週間ほどの国内旅行に行ったときに、
連日の飲み歩きのせいで、お金のペース配分を失敗してしまい、
最終日の滞在費と家族へのお土産代が足りなくなってしまいました。
遊び用にと十分にお小遣いをもらっていた手前、今さら足りないとも言えず、
どうしようかと思っていたらふとアコムの看板が見えました。
職場の同僚が前に家族に内緒でキャッシングしたという話を思い出し、
とりあえず他に打開策もないので市内観光を抜け出して行ってみることにしました。
アコムの受付けスタッフに、内緒に出来るかどうかたずねてみると、
可能ですとの良い返事が返ってきました。
明日の最終日に間に合わせようとすぐに申し込むと、
なんとその日のうちに簡単に融資を受けることができました。
おかげで最終日は楽しく過ごし、無事に家族のお土産も購入できたので、
アコムが旅行先にあって良かったと感謝しています。